燃え萌えキュン動画グラプル

grapple(グラプル)とは、「握り締める」という意味です。

【動画時間59:34】【ASMR】添い寝雑談 2021年11月14日





動画内容・説明

動画タイトル:『【ASMR】添い寝雑談 2021年11月14日』

https://www.youtube.com/watch?v=dcEqyuCAdQs から引用

10月ラストにちょっとリニューアル。イラスト変わったよ🐟 ダミーヘッドマイクを使用してのバイノーラル放送。 囁きなどでまったりお喋りするよ! ※ニコニコと同時放送中! ※コメントはどちらも匿名で見てるのと、名前呼びやリクエストの受付はしてません。 ※苦手なコメント等は各自でブロックをお願いします。 そんな感じで、ごろごろまったりしよ~🐟 twitter : https://twitter.com/hirame_1


再生時間

この動画の再生時間は59:34です。