燃え萌えキュン動画グラプル

grapple(グラプル)とは、「握り締める」という意味です。

【動画時間06:09】ニュース - レースクイーンの佐々木萌香「もえもえキュンが詰まってる」初の目隠しも





動画内容・説明

動画タイトル:『ニュース - レースクイーンの佐々木萌香「もえもえキュンが詰まってる」初の目隠しも』

https://www.youtube.com/watch?v=wxe1F9PT5yI から引用

グラビアアイドルの佐々木萌香がこのほど、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『もえもえキュン!』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。 現役レースクイーンの佐々木萌香は、160cmの身長に上からB80・W62・H87というスレンダーボディーが魅力の23歳。キュート系レースクイーンとして人気の彼女が、昨年末発表の1stDVDからグラビア活動を本格化させた。1stDVDに続く本作では、愛くるしさにセクシーさが加わるなど成長した姿を見せている。 メイドを意識した水着で登場した佐々木は「タイトルの通り、今回は私の"もえもえキュン"なところがたくさん詰まった作品となっています。警官のコスプレ衣装を着たり、制服姿から競泳水着に展開したり、あとはメイドからレオタードに展開するシーンなどがあります」と作品を紹介。「どれも可愛いシーンが詰まってます」とは言うものの、セクシーなシーンにも今回はチャレンジしたそうで、「夜ベッドではプライベートも含めて初めての目隠しに挑戦しました。その状態でくすぐられたので、もだえちゃいました(笑)」とセクシーな発言も。さらに「視界が良く見えないので、どのように映っているのか想像するとドキドキしましたね」と感想を語った。 昨年末に続いてグラビアDVDは2作目となった佐々木。「まだまだ慣れていなくて、自分の中では可愛い部分をどう表現すればいいのか考えていました。でも自分的にはかなり上手くできたと思います」と満足そうで、「今回は結構セクシーなところもあったので、もうちょっと大人っぽい表情ができるようにしたいです」とセクシー路線にも意欲。その彼女は現在、レースクイーンとして活躍しているが、「鈴鹿サーキットで開催するスーパーGT第3戦が中止になりました。この状況なので打倒な判断だと思います。ちゃんとしたレースができないのでもどかしさはありますね」と残念がっていた。


再生時間

この動画の再生時間は06:09です。