燃え萌えキュン動画グラプル

grapple(グラプル)とは、「握り締める」という意味です。

【動画時間2:34:33】【続・ピラミッド建造方法】人類史上最大の謎に答えが出ました(公開収録)FILE_No.058





動画内容・説明

動画タイトル:『【続・ピラミッド建造方法】人類史上最大の謎に答えが出ました(公開収録)FILE_No.058』

https://www.youtube.com/watch?v=-ij3U6Hj0SY から引用

人類史上最大の謎「ピラミッド建造方法」 その工法に答えが出ました。 前回はライブ中の事故で放送を中断し、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。 今度こそ、歴史が変わります!あなたはその瞬間を目撃します。 ※前回の事故の詳細についてはオールナイトイチゼロのOPでお伝えさせていただいております。 【PUBG】イチゼロライブ事故報告&イベントモード「Ghillie Crossing」 https://www.youtube.com/watch?v=SFTox71nNBM 今週は、前回の中断によってお伝え出来なかった続きをお送りいたします。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 以下「チャット」ビールと野球のくだりより/////////////////////////// //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// COLD HOT& :働いてた人の、報酬は、ビールだそうな! yuutuuゆーつー :そして当時働いた人はリフォームをしてビールをプハァーって。 COLD HOT& :昔の人、どんなにビール好きやねん? yuutuuゆーつー :ビール冷たいのかな? COLD HOT& :絶対ぬるい? カミヤ建設株式會社 :やっぱりキンキンに冷えてやがるビールが無きゃ、、働けないw aqua noia :ビールは大体ぬるっかたんですよ aqua noia :キンキンに冷えたってのは日本人のみです COLD HOT& :キンキンに、冷えてやがル!?? 桜葉千紘 :海外は温いのか… aqua noia :エール類はほぼ常温です COLD HOT& :自分、未成年だった! yuutuuゆーつー :ビールはぬるめの燗がいい~♪ カミヤ建設株式會社 :それは無いっw 上杉謙信 :昼間の作業で大量に汗をかき、喉の渇きをビールで癒す!現代の至福でもありますけど体に悪そう~w aqua noia :今は結構冷えてますがねそういう技術がありますから yuutuuゆーつー :重力が少なかった説 COLD HOT& :巨人がいたかな! yuutuuゆーつー :横に阪神もいたかも COLD HOT& :↑WWW! aqua noia :薬草を一緒に漬け込んでいたのでビールというよりは薬膳酒といったほうたいいでしょうね ちゃんねるむねちぃ :常に夜勤だった説 上杉謙信 :じゃあカープも入れないと?3強でしょ?むねちぃーさんのために言ってみた^^ COLD HOT& :紹興酒?的な! yuutuuゆーつー :ドラゴンズがいれば龍の力でピラミッド!謎が解けた ちゃんねるむねちぃ :ピラミッドを、作ったのはセリーグ説! aqua noia :仕事柄酒を色々飲みますが常温ビール美味しいですよ海外のは 上杉謙信 :↑ひどいw人気のパ・リーグに実力のセ・リーグって意味かな^^ aqua noia :ピラミッドは日本製ですかw aqua noia :助っ人の海外選手はあまり役にたたない 樋口智洋 :ビールの話から野球まで広がるチャット yuutuuゆーつー :巨人と龍で石を積み鯉の力で水流を操りつばめのクチバシで石を加工、そして星で測量、横に門番で虎。セリーグ説濃厚! ちゃんねるむねちぃ :みんなヤクルト飲むのを目当てでやってたのかな?んで、(ベイ)スター(ズ)ピープルの力を借りて作った 樋口智洋 :www 桜葉千紘 :さらっさらな砂のスロープはどーやって固めたんだろ COLD HOT& :↑セメントだろうか? 桜葉千紘 :モルタルスロープ? yuutuuゆーつー :そもそもピラミッドは墓なの?って思う。 孤独の観測者 :この議論は、紀元前2560年前に造られたって事が前提で議論されてるのかな? 桜葉千紘 :電気を得る壁画があるから発電所だと思うなぁ yuutuuゆーつー :富士山を掘ったら高さ1mのピラミッドが出て来る説 aqua noia :発電所いい考え 上杉謙信 :ゆうさんの話を聞いているとまさにその時代の世界最大の権力者が建てたんだろうなぁ~って思わせますね!時代が違えどトランプやロス茶以上の権勢だったのでしょうね~。 樋口智洋 :もっと古くから、あるのでわ。 qua noia :酒から電気作れるんですよね..... yuutuuゆーつー :ピラミッドは火星から来たUFO 桜葉千紘 :酒から電気…エールが? aqua noia :微弱な電気は作れますよ 上杉謙信 :面白い!モアイ像も埋まってましたしね~。サルの惑星では自由の女神が埋まってて残ってましたね!人類はあれくらいは未来に残せるかな~w 桜葉千紘 :微弱なのね、そんなもんか yuutuuゆーつー :魔のトライアングルの海底ピラミッドは? COLD HOT& :ピラミッド=墓は、無理があるのかなー? yuutuuゆーつー :ピラミッドは元々城みたいなものかなぁ~?って 桜葉千紘 :トライアングルのとこは頂上一部がクリスタルのピラミッドだよ 桜葉千紘 :UFOのワープ地点に使われてるとかなんとか aqua noia :そういうことですまっつんさんが言ったことです説明有難うございます yuutuuゆーつー :クリスタルスカルと関係ありそうな気がする Tackey Sh :ピラミッドの謎は石積みもですが、ホントに謎なのはあの石組みの精度です現在でももっと狂うはずです //////////////ここで放送が中断///////////////////////////////////////////////////// 桜葉千紘 :あっ… カミヤ建設株式會社 :えーーーー yuutuuゆーつー :うっそーん カミヤ建設株式會社 :消えたぁぁx 何らかの圧力? aqua noia :はい? 上杉謙信 :おお!!危険な事をしゃべりすぎたのかしら? arjuna888jp :どうした??? aqua noia :え? 桜葉千紘 :危険なこと何一つ言ってないよ、なんで? murahatena :ほへ? yuutuuゆーつー :どっかヤバイ話に踏み込んだ? くそみそ :速報 長野で巨大地震 COLD HOT& :なんじゃ?? カミヤ建設株式會社 :フリーチョメチョメの仕業だ aqua noia :←まさか作り方合っていたのか 桜葉千紘 :長野イキロ COLD HOT& :地震の、影響か? gutty gutty :こんばんわ。地震のせいで、きれた? 桜葉千紘 :太陽フレアか! garagemvs :どうなったん? カミヤ建設株式會社 :え?地震あったんですか? aqua noia :あったね ちゃんねるむねちぃ :NASAへの根回し不足ですわ yuutuuゆーつー :巨大地震の影響?23~25日に何か起こるってネットで噂があったけど、これ? くそみそ :5月25日に何かあるって予言があったからまさか…。 カミヤ建設株式會社 :うわ、長野で震度5 桜葉千紘 :へ? 桜葉千紘 :たった5かよ! aqua noia :他のライブは見れるから..... 上杉謙信 :わー!! 樋口智洋 :俺のせいか。 ちゃんねるむねちぃ :震度5ってかなりすごいよ。 くそみそ :前震かもしれませんね カミヤ建設株式會社 :これMプロデューサーの策略なら カミヤ建設株式會社 :そうとうな策士 aqua noia :核心を言ってしまったみたいだ yuutuuゆーつー :5でも強だから結構おっきい aqua noia :5はやばいね 上杉謙信 :誰かの怪しい別荘が出来てからというもの長野はたまに地震来るね>< COLD HOT& :ヤバいこと言ったけー? aqua noia :被災者だからあの大変さはわかる カミヤ建設株式會社 :あービルゲイ○の COLD HOT& :南海トラフの、前兆か? //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【イチゼロシステム】 https://www.youtube.com/channel/UCZt9ef5mduqqWWlYjanvNvQ ↓イチゼロシステムのツイッター イチゼロシステムhttps://twitter.com/Ichiro_0827 【イチゼロライブ】 https://www.youtube.com/channel/UCy6WKiJb6JFLvmzMakSQ0-A 【オールナイトイチゼロ】 https://www.youtube.com/channel/UC8qkgalLozMQKlzdo1TS2YA ↓オールナイトイチゼロのツイッターを新設しました オールナイトイチゼロ https://twitter.com/M_PRO_DIO 【イチゼロゲーム】 https://www.youtube.com/channel/UCKgFsVOTwB37Y9mJO2EHb7A


再生時間

この動画の再生時間は2:34:33です。