燃え萌えキュン動画グラプル

grapple(グラプル)とは、「握り締める」という意味です。

【動画時間3:07:45】Apex シーズン11 夜活!今日は夜更かし!





動画内容・説明

動画タイトル:『Apex シーズン11 夜活!今日は夜更かし!』

https://www.youtube.com/watch?v=C26QNX1QADM から引用

☆ゲームはわいわい楽しんでやりたいです♪ 常連さんでも初見さんでも気軽にコメントくれると嬉しいです(*´▽`*) 居心地の良い楽しい配信ができるよう頑張ります(っ`•ω•´c) ☆下手プレイが多いですが暖かく見守ってください(*´ω`*) ☆どのゲームも基本突然叫んでることが多いので音量注意でお願いします! ☆暴言や過度な下ネタ、周りを不快にさせるようは発言は御遠慮願います(*・ω・)*_ _)ペコリ ★主にやってるゲーム★ APEX 他にもDBD、ホラゲ etc… ☆ゲームにより途中参加もありですが相方や女性とやってるときの異性の参加は○ ソロでやってる際の異性の参加は×にさせて頂いてます。 何度か見に来て頂いているかフォロワーさん、フレンドさんフレンドさんのお友達のみの参加で全くの初見さんのゲーム参加は基本お断りしてますので理解のほどお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ #PS4 #APEX #DBD #DMC #ホラゲ Twitter @ririchupoc


再生時間

この動画の再生時間は3:07:45です。