燃え萌えキュン動画グラプル

grapple(グラプル)とは、「握り締める」という意味です。

【動画時間40:06】『PF機動戦士ガンダムユニコーン』※閲覧注意※これを観たらあなたも必ず打ちたくなる‼︎中毒性抜群‼︎ 【4K動画】#6





動画内容・説明

動画タイトル:『『PF機動戦士ガンダムユニコーン』※閲覧注意※これを観たらあなたも必ず打ちたくなる‼︎中毒性抜群‼︎ 【4K動画】#6』

https://www.youtube.com/watch?v=caMprydhxJo から引用

皆さんこんにちは^^ ビギナーズラッキーガールの萌です! カバネリの次回予告でヤマトと謳っていたのですが、急遽変更で、Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンを先に上げることにしました!! 今回の動画でもヤマトの次回予告を入れたので、動画重複してしまって申し訳ないです... もうご覧頂いた方は飛ばしても大丈夫ですm(__)m ユニコーンかなり面白くて最高でした!!(≧∇≦)♪ すぐにまた打ちに行きたいです(笑) この動画を観たら必ず打ちたくなるので、まだの方は是非打ちに行ってみて下さい(≧∇≦) もう当日に動画上げたかった勢いでしたが、8時間実践ということもあり、編集に約3日かかってしまいました… 頑張って編集したので是非最後までご覧頂けるとすごく嬉しいです!! また、コメントでご感想やご意見など頂けると助かります! この動画が良かったと思ったらチャンネル登録とグッドボタンお願いします^^ 皆さんの応援が私の励みになります(^^) TwitterInstagramもやっているので、良ければフォロー宜しくお願い致します(^^) ◆チャンネル登録はこちらから◆ https://bit.ly/3c9MgyLInstagramはこちらから◆ https://bit.ly/3wMZzggTwitterはこちらから◆ https://bit.ly/3fW1VUq ◆楽曲提供◆ スタジオ聖夜 / STUDIO EVE 様 https://youtu.be/_d6A_wgdOQo ERROR1644 様 https://youtu.be/aKxDzn6Kji0 JP YAMATO 様 https://youtu.be/Nnj5-nt5w4s 今回の素晴らしい楽曲を上げた皆様はこちらです(*´꒳`*) 良かったら飛んで観て下さいね♪


再生時間

この動画の再生時間は40:06です。